マステの声

『これなぁ~んだ♪』で この前作った複数の銀の針金。

あとから黒く塗ろうと思ってました。黒い針金って、どこにも売ってないんだ…

だけどだけど 昨夜、寝ようと思ったその時 ザ・マスキングテープカッターと目が合いました。

そこには、

「俺がいるだろ」

って、アピールしている1個のマステがいました。

「おお~ そうかっ!お前がいたかっ!」

いや…

「いやぁ~ん あなたがいたのね♡」

      (-"-)…



針金…黒いマステを巻いてから組んでいくことにしました!


e0245020_8234078.jpg


                          なんだか 冴えています♪♪
                        ひとりで盛り上がっててごめんなさい ^_^;


                                                つづく…ヽ(^。^)ノ
[PR]
by acorinoki | 2011-10-21 08:34 | 木工