赤い自転車

さっそうと走る 赤い自転車に乗っているのは 私です。

e0245020_20415729.jpg


うそうそ。ごめんなさい。
私の母 66才 です。真っ赤な自転車に乗って どこにでも行っちゃいます。(普通に車も乗れるのに。)

母は六年前のある日 突然、くも膜下出血で倒れました。
その時 たまたま弟が帰ってきてて、救急車を呼び病院に行くことができました。(これも運命でした。)

誰もが もう駄目だ…と思いました。

奇跡でした。

あっち痛い… こっち痛い…と いいながらも今では 毎日、
リハビリだ!
と言いながら、ものすごいスピードで赤い自転車うんならかしてます。
多分絶対 前より元気ある。

くも膜下…と聞くと他人事には思えません。

私の人生。
女は これから!!   って何がこれからか 分からないけど~       \(^o^)/

元気な母に… 負けないぞ!   
[PR]