人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の二段ベット

数日前から、カメラの充電器を家の中でなくしました。
今朝、見つかりました。(mayuちゃんこの前は、ありがとう)

な~んてことはない。二番目のいつもの場所にありました。
黒だと思ってた充電器…

実はグレーでした。  -_-メ
私はずっと、黒の充電器を探してました。  -_-メ

やっと、撮影ができます!  ^^

じらしていたものです。 >_<

命名 『お人形の二段ベット』 。
あ。普通…。

分かった方…いなかったので 『   』 おすそわけ…できなかったけど… 残念

何になるか楽しみにしていて頂き、ありがとうございました<(_ _)>♪♪♪
勝手なことをしてました… ^_^;

お人形の二段ベット_e0245020_074527.jpg


犬が寝てますが…
       あ。足が出てちゃった。寝像悪い?疲れてるんだね、きっと…

お人形のメルちゃんが入る大きさのベットです。

かれこれ この二段ベット、定番になっていて 全部集合したとしたら
14段ベットくらいになるかも~

14段ベットで遊んだら おもしろいだろな…。



シングルベットにもなります ^^

お人形の二段ベット_e0245020_08656.jpg



しぃ~~~   って
早く寝なさい~  って
思わず言っちゃいそうだな ^^

今夜も寒い。
ごめんね、毛布も作ってあげれば良かったかな。



そ~っとね、そ~っと。
次 いってみましょう。 ↓↓↓

              
* * * * *         

コツコツと いろいろイベント用に頑張って作ってます。

お人形の二段ベット_e0245020_082745.jpg


このパーツで分かったらすごい!
良かったらイメージしてみて下さいね ^^


すみません。。。私、かなり楽しんでます♪
お付き合い ありがとう。。。
                                        つづく…ヽ(^。^)ノ
by acorinoki | 2011-11-10 00:57 | 木工