人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土合ヶ原ざっか店

相棒mayuちゃんとタックを組み 『土合ヶ原ざっか店』 として
たまにイベントに出たりしてます。

mayuのブログはこちら→☆ ってやりたいけど、やり方まだ分からないのです…
ごめんなさい。

are-ya kore-ya のmayuちゃんです♡

今回 『chotto1 vol.3』 ご縁があり参加させて頂きます。 ^^
vol.1の時もありがたいことに参加させて頂きました。 ^^
委託…の形です。

土合ヶ原ざっか店_e0245020_0573357.jpg


土合ヶ原ざっか店_e0245020_058254.jpg


ありがとうございます。
よろしくお願いします。 ^^


* * * * *


コツコツ頑張っている木工は、このイベントの為でした。

目標があるって とてもうれしいことです ^^
毎日毎日、まだ頑張れるっ!て、力が湧いてきます。

その 『力』 が湧いてきて影…のパーツ 完成しました!

土合ヶ原ざっか店_e0245020_122248.jpg


あれ?
これは何て名前なんだろう… >_<

『試験管5本たて ザ・花瓶』
で いい?

『試験管5本たての一輪ざし』
のが いいか?


白も作ってみました♪

土合ヶ原ざっか店_e0245020_1222985.jpg


かわいく出来た!

実は…試験管たくさんゲットしたのです ^^
(おともだちの息子くん、ありがと~~)

よし。これ、いっぱい作るぞ!

そして、むふふ…応用バージョン…いいことも考えました♪                            
                                                    …ヽ(^。^)ノ


* * * * *

今日はミコリのバレーボールの試合です。
応援に燃えてきます!
by acorinoki | 2011-11-13 05:00 | 木工