オメデトウ♪

今日は息子の誕生日でした ^^
(あら昨日です…)

誕生日プレゼントにゲームはあげたくなかった…
私は考えに考え『アレ』にしました。

息子が幼稚園の誕生日の時に買ってあげたモノです。
そしてソレを彼は5年間大切にしていました。

でも…ソレはある日突然いなくなっちゃたのです…
どこに行っちゃったんだろう…
みんなで探しましたが見つかりませんでした…



最近息子と私はよく衝突します。
情けないですが、私も大人の対応できなくてね…

初心に戻ろう。やさしくなろう。
昔の自分を思い出そう…

って考えぬいたプレゼントはコレです。

びっくりでした。
予想外でした。
なんだかすごく喜んでる息子が、そこにいました。

で、私、なぜかダンナにほめられました。
よくカメ買ってきたなって…

e0245020_012887.jpg


4センチあまりの『ゼニガメ』です。

このゼニガメと一緒に、母として、もう一度しっかり成長しないとな…
今日は、母となった私の記念日でもあるものね ^^

おめでとう、息子。
がんばれー、私。
[PR]