人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジ様の気持ち


久しぶりの更新になりました。

いや~先週一週間は忙しく…くじけてました。
私、自分で仕事が出来る人と思ってたのですが
結構違かったみたいで…

誰かがちょっとでも褒めてくれると
やる気倍増になるのですケドね…

小さなことでもいい。
子供はいっぱい褒めてあげなくてはイケナイ!
と、思いました >_<

一ヶ月に一回、仕事の峠があります。
家に帰るのが7時過ぎ。

暗くなるのが早くなり
真っ暗の中ただいま~って自分で鍵を開け、私を待ってる子供達が
かわいそうでなりません。

どうにかしたいのだけどいい考えが浮かびません。
ダンナが早い時は、もちろん主婦交代してくれてますが…



そして…週末の金曜日。忘年会がありました。
(職場の忘年会ではないです)
疲れてるし、眠いし、やることはいっぱいあるし…子供達もかわいそうだし…

あまり気が乗らなかったのですが
それは大きな間違いでした。

久しぶりに飲むお酒はとても美味しく
話題は最初から最後まで今大好きなバレーボールの話。。。
楽しい楽しい~♪

飲み会、忘年会は必要ですね~。
ビックリするほど疲れが吹き飛び
又ガンバッテ行こうという気持ちになりました^^

ダンナが飲み会だと、えっ。又~って思ってたけど
これは必要なコトなんですね~

世の中のオジ様達の気持ちが少しだけ分かった週末でした。
頻繁にあったらイヤだけど。。。


中くらいの子を持つ働く母たちは、
毎日をどうやってやりくりしてるんだろうなあ。