人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとデス♪

12月24日

郵便ポストの中に、私宛の封筒もありました。

お友達…ありがとう♪
はるか彼方遠い海の向こうからやってきた素敵な手紙。。。
すっごいかわいい~。

みんな、元気そうで とても嬉しいよ。
会える日楽しみにしてますよ~
ありがとですヽ(^。^)ノ
ありがとデス♪_e0245020_1425689.jpg




こちらはブログで仲良くさせて頂いてる まるママさん からの贈り物。。。

まるママさんのブログの写真がハウスメーカーさんのカレンダーに4枚も掲載されてます。
素晴らしいです。
まるママ家のお庭、大好きです ^^
この他にもオシャレな写真がいっぱいです。
ありがとデス♪_e0245020_282173.jpg

実は…欲しい!
と、エントリーさせてもらって、頂いちゃいました。
愛犬ちゃんの素敵カードの裏にメッセージも書いてくれていました。

なぜ、クリスマスイブに届いてくれたんでしょう~
私が住所お知らせするの遅かったとはいえ…
素晴らしい演出に感激しちゃいました。

まるママさん、ありがとです(´∀`*)


*** *** ***



ありがとデス♪_e0245020_2302578.jpg




ありがとデス♪_e0245020_1442716.jpg

『 パシャリ! 』

仲良くみんなで、記念写真です。

アトリちゃん達、良かったね~ヽ(*´∀`)ノ