キッチン改造⑤[吊戸棚編]

先日の続きです。。。


薄い杉板を白く塗って新聞の上に置いておいたら
新聞とくっついて、剥がれにくくなってしまいました… >_<
初歩的な過ち。
何かで上げ底しておけば良かった。。。
e0245020_549814.jpg


薄い杉板。。。

1の写真 … ヤスってそして、汚したら ベニヤ板にくっつけます。

2の写真 … 黄色のヤスリが 幅合わせに役立ちました。

3の写真 … ボンドが乾くまで、このあとレンガをおもりに乗せました。
e0245020_5493841.jpg



取っ手を外して吊り戸棚の扉に 両面テープを貼ります。

ドキドキしてきました♪
ワクワクしてきました♪
e0245020_5502426.jpg





いよいよ 合体 の時ですヽ(^。^)ノ







じゃーん♪
e0245020_5505349.jpg

どうかしら♪♪♪

あれ?
ちょっと写真曲がってる?


↓こちらが前の写真。
写真を比較する時は、同じ時間帯に撮った方がいいんですね。
明るさが違っちゃう… ^_^;
e0245020_7223512.jpg


でもねでもね…
あらいいんじゃないの~♪♪♪
と余韻に浸ってるのもツカノマ。。。

ここと、ここが テープから剥がれちゃうの~~~ (涙)
e0245020_5554061.jpg



しかもここに、もともとの取っ手をつけようとしたら薄い杉板の厚みが邪魔して
取付できない~~~ (涙涙)
e0245020_5561933.jpg


さ~あっ

どーーーする私!!
[PR]