人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱(けん)

一週間…更新をしていませんでした^^;
何かあったというわけでもないのですが…
のんびり過ごしてました…

二コリのインフルエンザは誰にも移らないで去っていきました^^
ミコリも顔が少しピンク色になりました。順調に血が増えてるのだと思います。

ところが日曜日…
ダンナと娘、いつものように庭でバレーボールをしていたら庭にあった小さな穴にミコリの足がハマり
ゴキッ!って…

病院に行ったら、「腱が ちぎれてます。」 だって。
あ~あ~
全治6週間。
あ~あ~

くるぶしの上あたり。
鳥のささ身で例えると、ささ身のスジが腱らしい…

チームプレー。部活のみんなには迷惑かけてしまうけど、
もちろん、チャンス!と思ってる子もいるでしょう。

でも…
ダンナと娘はへこたれない。
この間にインナーマッスル鍛えるんだって...

なんだかウチワを持ちだし始まりました…^^;


腱(けん)_e0245020_1225255.jpg




早く治りますように。。。
腱(けん)_e0245020_8315927.jpg



【教訓】 庭に掘った穴は きちんと埋める。