キッチン改造⑧[レンジフード編]

レンジフードのイメチェンができました♪
e0245020_2361640.jpg


以前はこちら ↓
e0245020_2373036.jpg

シルバーだったところに、新築してすぐくらいにダンナがいつの間にか木目調のカッティングシートを貼ってくれていました。
この上から [吊戸棚編] の時みたいに両面テープを貼り、ベニヤ板を貼り付けれました^^

ダンナは何も言わず少し怖い顔してるように見えました…。
私、そちらを見ないようにしてました… (ノ∀`)


先週の出来事になりますが、コツコツ娘たちを巻き込みましたよ♪

これは、やってるのは私。カメラがニコリ。
上手に撮れたので…一枚採用♪
e0245020_1318572.jpg



娘たちの彫刻刀が学校にあったので、お兄ちゃんの彫刻刀を使いました。
お兄ちゃんの時はまだ、彫刻刀にストッパーついてなかったんだな~。
e0245020_13183343.jpg



e0245020_1319176.jpg

左…白く塗って少しヤスって、  右…ブライワックスで汚して、貼り付けました。

前回より薄いベニヤ使ったけど全然OK。
これだけで予算、500円いってないと思うヽ(*´∀`)ノ
低予算で、がんばろう!  コツコツです ^^


*** ** ***

今日は ひなまつり♪
ちゃんと、ちらし寿司作った。去年は確か…作らなかった…(@_@。

以前ブロ友の 『まるママさんに紹介してもらったケーキ』も頑張って作ってみました♪
アハハ~ ちょっと崩れちゃったけど…
仕上げは子供たち。
e0245020_23435739.jpg

[PR]