人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓のイメチェン(前編)

キッチン改造はまだ完成ではないけれど…
リビングの窓をイメチェンしたくなったので実行しちゃいます^^

日曜日、窓の採寸していたら…

ダンナ : 今度は何やるんだ。

  私  : カーテン作るよ。

ダンナ : おっ。カーテンか。  必要だな。 

  私  : ( やった♪ つかみはOK♪ オホホー *^▽^*  )

うちのリビング、レースのカーテンしかやってないのです。
夜はシャーター閉めちゃうから ま、いっかーと。

今回ターゲットの窓は、レースのカーテンさえもしていない。  
カーテンレールは付けてあるものの…
突っ張り棒に布をかけた状態ですませてました。
でもその布も日に焼けて色が変わってしまって…取り外してました。

ダンナ君、すんなり納得するわけですよ。

でもね…。
彼はどんなカーテン? が出来上がるのか、予想もしていない…

さて…。
私の行動、吉と出るか、凶と出るか。。。ヾ(´▽`;)ゝ

  **  **  *  ** **

この、格子の入った窓のイメチェンです。(画像が暗くなってしまいました…)
窓のイメチェン(前編)_e0245020_6293590.jpg



枠を作ります。
わざとキツキツのサイズにしたのでトンカチで押し込みます。
現状復帰できるようにビスは使いませ~ん。
窓のイメチェン(前編)_e0245020_629541.jpg




まずは、枠の完了!
窓のイメチェン(前編)_e0245020_6305294.jpg



                                       
                                 …つづく ヽ(*´∀`)ノ