人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だち

ブログを通して手作りイベントで知り合い、仲良くさせて頂いたお友達と
『home 温々』へランチに行くことが出来ました。
友だち_e0245020_535392.jpg

布、小物…その他色々作られる、とってもオシャレで素敵なハンドメイド作家さん♪
自分で作ったお洋服を着てきちゃうんだから凄い!

食べることよりもお話が聞けることが嬉しく、私にはもったいない時間でした。
口下手の私は、ちゃんと話が出来るのか…とてもドキドキしてました。
私は伝えたい事を上手な言葉で伝えられないのです。。。
なのに時として、ひとこと余計な事を言ってしまい…後悔します。


友だち_e0245020_6441747.jpg

楽しい時間でした。
家に帰ってからアレも聞きたかった~、コレも聞きたかった~がいっぱい。

私は、『作り手』さんの手を見てみたい…と思ってました。
素敵な作品はどんな『手』から生まれるのかなって。

感想…
頑張ってる母親の手。そう、そこにあったのは、あったかい大きな母の手、でした。
(勝手に見ててごめんね~(≧∇≦)/)

フルで仕事を始めても趣味が疎遠にならず…、疎遠どころかかえって張り合いを持って続けられるのは
ブログのチカラです。

ブログを通して友だちが出来ました。
そして、私はバカだった…ということにも気付きましたが…(/ω\) いい大人が情けない…

これからもコツコツと繋がりを積み重ねていけたらいいなあ。
この積み木のようにね♪
友だち_e0245020_543048.jpg


nonさん、ありがとう。
hikokoさん、ありがとう。
mayuちゃん、ありがとう。
お会いできなくて残念だったけど…まるママさん、ありがとう。
これからも、よろしくです。

そして、みなさん…今日もブログ覗いてくださり、お付き合い頂いてありがとう。
あれ… 今日は真面目に終わってしまうな…。

*** * ***



友だち_e0245020_7472669.jpg

こうでなくっちゃねっヽ(*´∀`)ノ

よし。
今日も一日ガンバロウ!