人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のバンビ

最近、あのマットレス…で娘と一緒に寝ています。
ふと横の棚を見たら懐かしいモノが飾ってあってびっくり♪
思い出のバンビ_e0245020_8322447.jpg

娘が幼稚園のころ、私、ハンドメイドのサークルに入ってて、
園のバザーに出品するため、みんなで『バンビ』をいっぱい作ったのです^^

ちゃんと、自分用にも作ってたの忘れてました。
みんなも、とってあるかな…。
このバンビちゃん、私と同じところにホクロもあります。
頑張ったですよ…

懐かしいな。
このネタを用意してくれたお友達…元気にしてるかな… *^^*



ん?あれ?
いやな予感がする。

P.S mayuちゃん
これってバンビであってる?だめだ思い出せない…




【追記…3/16 17:10】
思い出しました。これ、バンビじゃなくて『やぎ』だ!(+o+)