人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一斗缶の植木鉢

一斗缶の変身です^^
鉢のまま、入れてみてます。暗くなっちゃったから部屋の中で写真です。大丈夫、ダンナ留守♪
一斗缶の植木鉢_e0245020_2327241.jpg



こんな感じに持ち手がついていた一斗缶を2個拾いました。
ゴミがいっぱい入ってたから、ゴミ箱として使っていたのかなぁ。
アハハ、ゴミが入ってればそうだよね・・
一斗缶の植木鉢_e0245020_23281762.jpg



白く塗って、ステンシルしてみたです。
ファンデーションのパフにアクリル絵の具を付けて、ペタペタと。 楽しい!
一斗缶の植木鉢_e0245020_23282212.jpg



もう1個の一斗缶は横バージョンに開いてました^^
こっちの形のが可愛いな♪
一斗缶の植木鉢_e0245020_23292027.jpg



ブライワックスでいつもの如く汚して…(ちょっと、やりすぎた)
側面のキャップと取っ手が何ともいい感じ♪
一斗缶の植木鉢_e0245020_23293853.jpg

一斗缶の植木鉢_e0245020_7141740.jpg



新学期が始まってニコリの鍵っ子生活が又、始まりました。
誰もいない家に一人ぼっちの帰宅。6年生になったけど、さみしいよね。

一歩入れば 『O.KA.E.RI.NA.SA.I』 のお出迎えです。

思わず嬉しくなる 『おかえりなさいのお庭…』 が作れたらいいなあ。。。
と、又自分にプレッシャーをかけてみる。

とりあえず出来ることだけ、黒板に…♪
一斗缶の植木鉢_e0245020_2330497.jpg

by acorinoki | 2012-04-22 00:24 | 庭のこと