庭ガンバレ

『おかえりなさいの庭』が作りたいな!と言ったものの・・
実際、庭は手入れが行き届かなく…適度にあちこち荒れています。

まったく愛情が足りてないで庭です…
頑張って昨日のお休みは、一日庭仕事しました。


ほったらかしの環境の中でも頑張っている花がいました。
e0245020_0345682.jpg

↑あ、これは家庭訪問仕様にこの前買った花でした^^;
ここだけ見ると、可愛い♪




木工バラ、いや木工バラ、あれれ・・何度変換してもこうなっちゃう。
数年前に、実家のお隣さんの庭から譲り受けた 『モッコウバラ』^^ 

いつの間にか蕾がいっぱいでビックリです。
e0245020_0365396.jpg




『姫りんご』も花だらけ。
e0245020_0354158.jpg



嬉しくなりました。
みんな、自力で必死に生きていました。
ちゃんと、手をかけてあげなくちゃです(/ω\)
[PR]
by acorinoki | 2012-04-23 22:18 | 庭のこと