人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるぼうず

「てるてるぼうずにしよう!」と、ムスメが作りました。
お友達から夏休みのお土産をもらったお礼ですって。
てるてるぼうず_e0245020_6573271.jpg

これ、私のパクリ!いちばん右が前に私の作ったてるてるぼうず。)
(私の朱肉ペタってつけたほっぺに対し、ムスメはきちんとアクリル絵の具ペタっしてました…^^;)

ひとりひとり、そのお友達のイメージになってるそうです。
(丸いハッポースチロール入れてるからまんまる)
てるてるぼうず_e0245020_7315718.jpg


てるてるぼうず_e0245020_658816.jpg

お友達、ありがとうございました^^




お土産買いたいから 今からどこか連れてって!じゃなくて良かった…です。

(何でてるてるぼうず? ですけどね…^^;)