人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーゼルと額、お待たせしました。

ご注文頂いていた分が出来上がりました。
お待たせしてしまいほんとにごめんなさいm(_ _)m

『イーゼル』と、
イーゼルと額、お待たせしました。_e0245020_6372199.jpg


『額』です。
ガラスではなくアクリル板でお願いしますとのこと…^^  (大きさ指定)
イーゼルと額、お待たせしました。_e0245020_6374877.jpg


少し色が違います。
このイーゼルと額は一緒に使われるのではないと思われるので大丈夫。
(ん、あれ? いいんですよね…ちょっと不安になってきました^^;)


イーゼルと額、お待たせしました。_e0245020_7533657.jpg



お直し、可能な限りの色の変更…いつでもオッケーですからね^^
hikokoさん、ホントにホントに遅くなってしまいごめんなさい。
そして、ありがとです。
イーゼルと額、お待たせしました。_e0245020_754354.jpg




…と。ふざけている場合じゃないんだ 私!
土合ヶ原ざっか店。(mayuちゃんと私のユニット名…偉そうにすみません…)
9月30日 hikokoさん達のイベントに参加します^^ (置かせて頂きます)
イーゼルと額、お待たせしました。_e0245020_7543290.jpg


『1日限りの手づくり市』です




よろしくお願いします。
木工品、少しだけど出来る範囲で頑張ってます ^^  近々アップ出来るかな… ^^





  
by acorinoki | 2012-09-24 12:24 | 木工