『1日限りの手づくり市』ありがとうございました

お忙しい中、足を運んでいただいた皆様…
あら素敵~♪ と思って頂いた皆様…
そして何よりお買い上げ下さりおうちに連れて帰って頂いた皆様…

どうもありがとうございました!


昨日は娘の用事で早朝から遠出してました…
様子が気になり、ずっとドキドキソワソワでした>_<

mayuちゃんより、イベントの報告を受け、嬉しい限りです。
何か不都合、質問等ございましたら遠慮なくこちらまでご連絡くださいね。


hikokoさん、お友達の皆様…
楽しい機会を与えて下さりありがとうございました。
やっぱり燃えるものがある。って良いですね~

若返る♪ 気がする、かな…


そして。。。    よしっ!
e0245020_843205.jpg


今日も私は職場に木と工具を持って出勤します♪

コツコツです。
では行ってきま~す^^
[PR]