人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プレ企画!』やらせて下さい^^

10/2でブログ始めてなんとか1年立ちました。

私なんかには無理かな…なんて何度も思ったけど
どうにか頑張れました。変なブログですけど…(笑)
ありがとうございます *´▽`*

それでですね…
喜びを共に分かち合いたいなぁ~と思い
『プレゼント企画!』勇気を出してやってみます!
『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_5221283.jpg


自己満足の木工ですが プレゼントさせて下さい^^;
①おじいちゃんのイス (高さ45.5センチくらい)
  完成系はココ→☆スミマセン、間に合わない。まだ未完成^^; 今ここまで作ってあります。
          なぜおじいちゃんか、それはmayuちゃんが親と子の可愛いイスを作ったから。
          私の作ったイスはそれよりもボロボロでシゲてたから…です^^;        
『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_523394.jpg






②3段の引き出し子供版^^ (高さ42×奥行18×幅22くらい)
 親はココ→☆12段の引き出しの子供版です^^
          また取っ手ナシでいってみようかな… ( ´艸`)

『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_8104079.jpg

『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_0255899.jpg





【10/6追記】
← もちろん、こんな使い方もできます♪








『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_7111392.jpg


【10/8追記】
→ こんなふうにも…♪




『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_0423727.jpg



【10/9追記】
→ ハガキ 余裕で入ります♪








『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_20874.jpg


【10/10追記】
← なんとこの引き出し!
   リモコンで開きます!!Ψ( `▽´ )Ψ







もうひとりの私… 「 嘘をつくなっ! 」



『プレ企画!』やらせて下さい^^_e0245020_1311047.jpg

【10/11追記】
いちばん下の引き出しに… → →
『小さなオウチ』 入ってます^^


おじいちゃんのイスにもね^^♪



何にしようか迷ったけど、最近作ったモノだったらすぐ作れる!と思ってこの2つにしました^^
しかーし。。。

焦りからか、エンピツ線消さないで塗っちゃったり…
開けなくていいところに穴開けちゃったり…(ふさぎます!)

ごめんなさいのところがいくつかあります… 

それでも大丈夫だよ、と許してくださる方いましたら、是非応募してみて下さい!^^
お一人どちらか1つです^^
もしもし数人いたら恐れ多くも…抽選させてもらいますね。
(あ~ん♪一度やってみたかったの!お願いします!義理でもいいので~応募して~(笑))

H…さん、A…さん、O…さん 当たればおじいさんのイス、タダですよ~っ(苦笑)


期日 10/11(木)まで
発表 10/13(土)の朝

コメント欄にて『希望の番号』をお願いします。
鍵コメでもオッケーです^^

P・S  写真は毎日ちょこっと追記しますね♪(いろんな角度から撮ってみます♪)
by acorinoki | 2012-10-04 08:49 | 木工