人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタが閉まる箱

おはようございます。
『プレ企画!』 お付き合い頂きありがとうございました^^

おかげさまで今夜 憧れの「抽選」をさせて頂けます。
みなさま ほんとにありがとうございます!

結果発表は明日の朝になりますのでよろしくお願いします♪

やっぱり応募しとけば良かったな…って方いらっしゃいましたら夕方までO.Kですよ^^
こちらです → 

あれ…ちょっとシツコイですかね^^;  だって… せっかくだから…(笑)

*** * *** * ***

『フタが閉まる箱』 作ってみました。

我が家、手紙やプリントがいつの間にか散乱してるからです。
とりあえず何でもココに入れて…フタしとけば よし!

別名 『隠せる箱』 ・・・(笑)

用途いろいろ出来るように クリアファイルも余裕で入る広さです。
プリントじゃなくても 資材でも 普段使うモノでも 何でも有り♪
フタしちゃえばスッキリ♪
フタが閉まる箱_e0245020_053558.jpg





フタとの合体はマイブームの革の丁番で♪ (ボンドで止めただけですけど^^)

底面は しっかりミゾに入れてるので ある程度重いものでも大丈夫!
フタが閉まる箱_e0245020_053931.jpg


フタは この木で大丈夫かな… 反っちゃわないかな…
 木をつないで作ったほうがいいかな… それとも合板のがいいかな…


まず自分でしばらく使ってみます。 goodだったら もっと作ろ~っ。 (‐^▽^‐)


ダボ(ネジの為に開けた穴)を埋めるのは これからです^^;
by acorinoki | 2012-10-12 06:41 | 木工