人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プレ企画!』 当選者発表~^^

『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23491092.jpgおはようございます


みなさん ありがとう!

左側が①おじいちゃんのイスの応募
右側が②3段の引き出し子供版の応募 です

スミマセン…いつの間にか娘が自分を参加させてました(汗)
しかも…ニコリって・・・^^;
わきまえてますね…^^;


『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23492939.jpg








自分を盛り上げるため
当たる確率を高くしてみる・・・。
人気ブロガーさんが抽選する気持ちを 人工的に味わってみる・・・。

(~∀~||;)

『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_234952100.jpg




そして


この竿で当選者の方を釣らせて頂きま~す
( ̄▽+ ̄*)

磯遊びの時 これで魚を釣ったりしてました。

『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23501463.jpg










まずは①から

シャッフル♪シャッフル~♪
釣れる確率はルンルンの3倍ですよ!


思いっきり自分を盛り上げてみる。
強引に家族を盛り上げてみる。


『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_012829.jpg



ニコリ がんばれっ^^






『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23512320.jpg




釣れた!



どなたかな~^^





『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23514444.jpg


おおーっ!
nonさんっ!

ありがとう(^▽^)ございまーす




『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23563268.jpg




②はダンナくんがトライ♪

彼は釣吉ですからね
さすが 手つきがとても良いです


なにを思い釣っているのでしょうね…(^^;
『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_235712.jpg





「よし。釣れたぞ。
写真撮るか?」



なんだかとっても得意げな表情でした。
『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_1144234.jpg






見事な1091に
 パチパチ♪

『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23575320.jpg









じゃじゃーん!

釣られたのは…

malinさんっ!

ありがとう(^▽^)ございまーす

『プレ企画!』 当選者発表~^^_e0245020_23581112.jpg



という訳で
①nonさんに… ②malinさんに…
決定させて頂きました


みなさま こんな私に応募してくれてどうもありがとう
とても嬉しかったです 


ぜひ又遊びに来て下さいね^^



nonさん、malinさん 鍵コメにて ご住所教えて頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(〃∇〃)


あ~楽しかったな♡
by acorinoki | 2012-10-13 06:00 | 木工