時間よ止まれ

10/5の朝のこと → 小さな見納めの日
行ってきまーす!とドアを開けようとした娘に私は…

「夏服最後だから写真撮ろう!」

    「えー。」

「じゃ 後ろ姿でいいから!ねっ♪」

    「分かった。」

「はい、お父さんも入って!入って!」
e0245020_21582458.jpg

近くに居たダンナくん 何も言わずクルリと後ろを向きました。

     
 
   
    「お母さん まだー?!」

私ね 二人の後ろ姿になかなかシャッター押せなかったんです。
ダンナと娘。

『時間よ止まれ』




なーんて思っちゃたのかな…




あ  そうなのか…

写真は… 時間を止めてくれるんだ。。。
[PR]