『土合ヶ原ざっか店』

e0245020_8363856.jpg

この前掛けは…
     ずっと前ピーちゃんが縫ってくれました
土合ヶ原ざっか店の字は…
     相方のmayuちゃんが下書きしてくれたやつに各自、色を塗りました
下のマークは…
     家紋にしよう!と私が提案しました。確か…



イベントに出れることが決まりました
すごく参加してみたかったイベントだけど…


今の私 いっぱい作れるのかな…




でもやらないで後悔するんだったら、やって後悔したほうがいい
チャレンジだ

信じられぬと嘆くよりも 人を信じ傷つく方がいい。by:贈る言葉  
(ん、これはちょっと違うな…^^;)

頑張らせてもらえる環境に感謝です^^
同じ空気をmayuちゃんと一緒に味わいたい♪

いらっしゃいませ♪
ありがとうございました♪
を直接伝えたい

だから自分なりではありますが コツコツと頑張ってみることにします^^

コチラのイベントです→ 香取の杜 マルシェ』
※フライヤーの貼り付けが何回やっても出来ないの~…(汗・涙)




でもって この 前掛け

かっこよくつけれるのか…
回し…いや…「のれん」として使われるのか…
どっちになるでしょうか。。。^^;  
太っちゃったから…
[PR]