人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』

あったらいいな。。。を作りました^^
引き出し1個です(2つ作りました)
10×38×26  A4サイズ、入ります
『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0295863.jpg


こんな使い方できますよ♪

電話の下に…引き出し1個!   
少し嫌な予感…今ってもしかしてこんな電話じゃなかったりして(汗) コレ、18年前の電話…
『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0363187.jpg



ま、2つ重ねれば…2個の引き出しに^^
『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0302874.jpg



で、横に並べても… …2個の引き出しに^^;   上に何か乗せれますね~ いや 何かの下にいかがでしょう
『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0304568.jpg



こちらは 引き出し1個の棚
32.5×38×27  A4サイズ、入ります   棚にはもちろんCDも入ります^^;
『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0311091.jpg





『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0312149.jpg



●acoriメモ●
今回合板使いました^^
幅広の杉板がなかったから。
いつもは杉板つなぎ合わせてやってたけど こっちのが早い!と判断しました

合板はあっちもこっちも開く棚の扉で使ってるんですけど  
お手軽だし、幅とか希望のサイズにカット出来るので非常に便利
時にはホームセンターのカットサービスも利用します (縦カットだけ)
担当の方とすっかり顔見知りに…♪

『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_0333627.jpg

←虫食ってる合板を見つけました
いい感じ♪






『引き出し1個』と『引き出し1個の棚』_e0245020_033296.jpg


虫、出て来ませんから… …→
by acorinoki | 2012-10-30 23:58 | 木工