2月のデキゴト

ついてない時はとことんついてない。。。

・初めてぎっくり腰を経験 σ(^_^;) 

・ニコリのリコーダーコンテスト・フェスティバルがありました (小6の有志で参加)   
    母と片道3時間かけて見に行ったんですけどね
    まさかの出番15分後に到着で演奏見れず… ヽ(;´Д`)ノ
    
    信じられない ありえない 何しに行ったんだ…

    母も方向音痴だったんだとこの時初めて知りました (´□`。)
  
  

・車がガタンと穴に落ちて…
 何ともないと思ってたのにバンパー割ってしまったらしく…こっぴどく怒られました (ダンナの車)

・その車 修理完了その日 又 「ガッ…」 てやってしまいました…  最悪 (ノ_・。)


・なんか臭い!と思ってたら実家の父が 靴の裏に ウ○コ 踏んでました 爆~Ψ( `▽´ )Ψ
 
    →その靴を私が洗うハメになりました…(→o←)ゞ




・そして 私の気持ち…
    ミコリの高校ね 早々と決まっておりました

    卒業したら親元離れて寮生活になります
    今しか出来ない好きな事をやるために…
    頼もしくもあり 切なくもあり…
e0245020_10071.jpg

「お母さーん やっぱり無理! 送ってってえ~」 
この日の朝のように くじけた時いつでも戻って来れるわけじゃない


    がんばれよ 娘 













    

   
[PR]