人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『女子のためのおしゃれDIY入門』の発売

今日のお昼休みね。。。

すごいよー とHちゃんから興奮メールを貰い 速攻本屋さんに車走らせGETしました!
あの取材撮影の時の→ 
『女子のためのおしゃれDIY入門』の発売_e0245020_2024235.jpg


いやいやいやいや…
紹介どうしようか迷ったのですけど… 心決めてアップです
きっとバレるし…


2点作らせて頂きました
何を作ったのですか? って… …

ワールドの私を知ってる方なら見たら分かっちゃうと思います
そして こう思うでしょう。。。

「acoriさん やっちまったなー」 と。。。


STUDIO DUNKのスタッフの皆様 
いろいろとどうもありがとうございました♪

夕方 本が届いてました~ >_< 

** ** ** ** **

ごめんなさい
どーにもこーにも自分の伝えたいこと…
文章能力の無さに情けなくなり 落ち着かず…
ブログの文章替えちゃいました

言葉短く 要点しぼる…です
興奮しすぎないように気をつけよう(;_;)


これからも楽しく頑張ります^^
by acorinoki | 2013-03-15 21:43 | 木工