人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~!『靴箱』のご注文^^

GWに同時進行で作っていた『靴箱』のご注文 できました^^
85 × 100 です
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_12402661.jpg



すみません…今度は料理バージョンです…
お付き合いお願いしますm(__)m
       ↓

右の板です
外に置くとの事なので防虫防腐塗料を塗りました (下ごしらえね)
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_12414742.jpg


そしてザックリ白いペンキを塗って... (じっくり下ごしらえね^^;)
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_12432826.jpg


さらにグレーに水色を足したような色で塗って... (さらに下ごしらえ^^;;)
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_12463584.jpg





パーツを合体… (形をととのえて)

ところどころヤスリをかけ… (焼きます  駄目だ…苦しいかな 上手い表現が見つからない…)


後ろ側になる部分… なぜか出っぱっちゃったので ノコギリで微調整…  よくあります…^^;
      (焦げてしまった部分をカットということで^^;)
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_1250883.jpg


ベニヤを張り付け
ブライワックスで味を出します… (隠し味♪)
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_12564748.jpg


分かるかな?
白い部分もちょこっとみえていい感じ... (焼けてなかったところ?(+_+))
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_12564538.jpg


下の茶色い四角は設置場所の高さ調節のためです♪ (皿?)
できた~!『靴箱』のご注文^^_e0245020_1257391.jpg



以上 美味しい料理を思い浮かべて作ってみました
が… ムリがありましたね。。。今さらながら恥かしい^^;

すみませんでした…読んで頂きありがとうございました。。。




ラプラージュさま♪ ありがとうございました
あとはプロの手で 素敵に盛り付けお願いしま~す^^




お待たせ致しました
納品 ドキドキです。。。
by acorinoki | 2013-05-15 18:02 | 木工