シルキーリボンの歌♪

お友達が 近くの病院のロビーで歌ってくれました^^

アカペラで歌うグループ 「シルキーリボン」です




はじめから見ることは出来なかったけど
e0245020_23455977.jpg


一歩入口入ったら 懐かしい歌声が病院中響き渡ってました
e0245020_0192924.jpg


看護師さん達も私の後ろの方で立ち見してて
患者さんも集まってて
e0245020_23483288.jpg


み~んな聞き入ってました
e0245020_23485360.jpg


この病院も シルキーも いいことしてるな~

私 いつの間にか涙でちゃってた。。。

この光景に… 歌声に… シルキーの生き生きしたその表情に…
すっかりヤられてしまいました


ありがとうございます

見に来れて良かった。。何年ぶりに聞いたろう。。。
るかさんたちを ずっとずっと応援してます^^
[PR]