人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に舞台(?)を作りました^^

「あるモノ」とは…
今は乗らなくなった(乗れなくなった…が正解とも言える…) 私の自転車でした♪

幼稚園の送り迎えとかの いろんな思い出が詰まってます
庭に舞台(?)を作りました^^_e0245020_8323182.jpg

ある日ダンナが 錆びてたから安くしてもらえた~と買ってきた折りたたみ自転車…(多分釣り用目的)
衝動的に私 犬小屋塗ったついでに同じ白×茶で塗ってしまった!(きっと錆を隠すため)
そしてリサイクルショップでGETしたカゴ 針金でくくりつけました



「俺の自転車になんてことしてくれたんだ!」 …     やっぱり。。。^^;

まあ 色々ありますデス。。。
あれから10年 何度捨てられそうになったことか。。。




朝 台所からこう見えます
娘の木も見える^^   
庭に舞台(?)を作りました^^_e0245020_8325277.jpg




ただただ 思いいっぱい詰めこもうとしてる舞台(?)なのでありました
庭に舞台(?)を作りました^^_e0245020_573448.jpg

ここまで引っ張っといてね…なんだか恥ずかしくなってきました
だから…白黒です。。。^^;






見て頂き ありがとうございました<(_ _)>


庭改造 少~しづつがんばりたいです
by acorinoki | 2013-06-04 05:46 | 庭のこと