人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の下のDIY

昨日は次女の家庭訪問がありました^^

で 実は… この日が来る前にやっておかなくてはいけない事がありました

去年の12/19で止まってしまったDIYです^^;
まぁ色々あって…  放置してました。。。

ジャーン!


こうなりました!
窓の下のDIY_e0245020_0141548.jpg

窓の下 全部収納です
出窓じゃないから 出棚? デタナ?(笑 
色がマダラだけど あとで白く塗るからいいです

もっと大雑把に塗っていたのだけど 茶色でも楽しんでみよう!と 
あとから付け足して色を塗りました^^
在庫であった角材や合板で枠だけ作って 上に板を置いただけ
窓の下のDIY_e0245020_0253712.jpg


ここに衣類を収納しようと思います
キャスターの扉です

思惑通りにいかなかったんですが ヨシとします
窓の下のDIY_e0245020_0143938.jpg

なんと!
洗濯物をたたんだらここにしまってしまえ!という動線…(๑≧౪≦)
「時短」でございます

あら…
ますます動かなくなってしまうのですね 私^^;


真ん中はね 電子ピアノを隠してます
模様替えが好きなので 今までピアノもいろんな位置に移動してました
窓の下のDIY_e0245020_0161714.jpg


一枚だけ板を持ち上げて
倒してしまえば… 弾けます♪
窓の下のDIY_e0245020_0155067.jpg

良く弾いてた長女も長男もいなくなっちゃったんですけど(>_<)
帰って来たとき真っ先にここに来るのは分かってるんで 見えるところに置いておきたかった^^
母の愛です …ウザい愛です(T_T) 

この出棚の設置で部屋が狭く見えるかな?と思ったんですが 逆で…
スッキリしたからか 帰って広く感じるのが不思議



頑張ったけど もちろん先生に気付いてもらえるハズはなく。。。ヽ(;▽;)ノ
完全な自己満足


むしろこっちをどうにかするべきでした。。。
窓の下のDIY_e0245020_0164798.jpg

コタツの天板に乗せた天板 →  
足との違和感!

ん?微妙に合ってるか? いや 合ってないヽ(;▽;)ノ

先生には そんなことも関係ありませんでしたが^^;


次は 窓の隣…のDIYをやります♪
すぐには出来ないけど…やったら又見て下さい^^

長くなってしまいすみませんでした
見てくれてありがとうです♪


みんなが帰ってきたくなるお部屋にしたいなぁ。。。^^
窓の下のDIY_e0245020_017149.jpg

by acorinoki | 2014-04-26 07:12 | DIY