ペンキ缶をリメイクです^^

半年くらい前に大きめのペンキ缶をリメイクしました^^
で この前やっと花を植えました
e0245020_8294585.jpg

白いペンキ塗ったあと
ブライワックスちょんちょんして
(元々のペンキの跡がいい味出してくれてます♪)

この時ハマりつつあった 除光液転写をしました^^
私 素敵な横文字が思いつかなくて..

そうだ! 歌詞だ!

と とっさに思い浮かんだ歌がナゼか「大きな栗の木の下で」 ^^; 

ちょっと色気づいて フランス語で翻訳… (エキサイト翻訳^^)
e0245020_8301041.jpg

いつも転写したあと 紙が上手に剥がれない私ですが
い~感じに 古いラベルのような印象になったような ならないような^^;




こちらブライワックスの空缶は カッコイイのでそまま使ってます
e0245020_8352995.jpg


でもこの多肉ね
冬越しさせてあげられず枯れてしまいました…

ごめんなさい
[PR]
by acorinoki | 2014-05-18 06:20 | 庭のこと