りんご箱で^^

りんご箱にフタをつけてリメイクしました^^

ここ キッチンカウンターです  あっ…大根…(汗
e0245020_8244652.jpg


先日の『窓のところのDIY②』で使った200円くらいで買った
養生シート(?)が中途半端な大きさで数枚余っていたので…
e0245020_825111.jpg


四角く作った枠に
繋ぎ目が隠れるように木棒をあわせて
ボンドとタッカーで止めました
e0245020_8252232.jpg


自分家用 超おおざっぱな作りです^^ だから超楽しい♪
逆さにすればパタパタ扉にもなります

りんご箱良く洗ったけど
内側 ペンキ塗ったほうが良さそうですね…^^;
e0245020_8253949.jpg


そもそもキッチンカウンターに置こうというのが無謀な話で.。
お尻はみ出しちゃってるし!
e0245020_8255033.jpg


まあ 置き場色々 用途色々… 試して楽しもうと思います♪


留め金。。。
このダサい感じが 好きです
e0245020_8261480.jpg

身の丈です…^^;
[PR]
by acorinoki | 2014-05-20 08:00 | 木工