人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クスリ箱』のマネ と…^^

前にmayuちゃんとリサイクルショップで古い昔のクスリ箱をGETしました^^

状態があまり良くなかったので
シールを剥がして塗装をして…

クスリくさかったから私もクスリ入れて使ってます


今回イベント用にマネして作ってみました
mayuちゃんも前作ってたね^^


さあ 本物はどっち?!
『クスリ箱』のマネ と…^^_e0245020_21561052.jpg



こっちがマネしたほう♪
『クスリ箱』のマネ と…^^_e0245020_21593663.jpg

古いタンスの取っ手があったので つけてみました
錆びてていい味出してくれてます


この引き出しは…臭わないので用途色々O.K! 
幅はハガキを横にしたくらいの大きさです ^^ 
『クスリ箱』のマネ と…^^_e0245020_2262077.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6/15(日) 「土合ヶ原ざっか店」 イベントに参加させて頂きます
『クスリ箱』のマネ と…^^_e0245020_21595763.jpg


宜しくお願いします^ ^
『クスリ箱』のマネ と…^^_e0245020_220772.jpg




微力ですが… 地道に私も頑張ります


地道~♪
地道~♪





詳細はコチラ → ラ・メゾン・ド・ガトー・マサキさん^^
『クスリ箱』のマネ と…^^_e0245020_22503713.jpg

by acorinoki | 2014-06-02 22:58 | 木工