2011年 10月 30日 ( 1 )

今日、久~しぶりに美容院に行きました。
気合いを入れてバッサリいきました。(何に気合い入れたか分からないが 気合いは入ってました… ^_^;)

だけど妹にもっと切った方がいい感じになるんじゃない? と言ってもらい
あら。そ~お! と、切ったばっかりにも かかわらず 妹に又 切ってもらいました。

…妹はド素人です ^^  でも、とても信頼してます。

妹よ、ありがとうね。


最近の私は、色々な場面で 『勇気』 が出ます! ^^ 

えっ。
これって 完璧なおばちゃんになってしまったってことでしょうか…

ま。いいや。

*****

散髪ネタで もうひとつです♪

上の娘→ミコリ(偽名)は 千円カットで髪を切ります。

・ミコリ   … 強そうに見えるように切って下さい!(試合に勝つ為に!)
         でも 女らしさを忘れずにお願いします!

・お姉さん …お姉さん、テーマ与えられると燃えるな~♪ よしっ!

こんな感じでいつも切ってもらってます。混んでる時は 変な注文、出来ませんけどね >_< 。
千円カット、悪くないかも~♪ 


*****

ちょっとだけ木工。
1.5センチ程の角材に トリマーで溝を彫りました♪♪

e0245020_21381240.jpg



                                                   つづく…ヽ(^。^)ノ
[PR]