2011年 11月 02日 ( 1 )

今日も 『acoriの木』 見てくれて、ありがとうございます。
今日でブログ初めて一ヵ月たちました。

この一ヵ月すごく楽しかったです。(鼻血が三週間出る事件あったのですが…)

今の仕事は私の実家(自営)の手伝いなんですけど、正直ブルーでした。
毎日パソコンと、にらめっこ。慣れてなくてそりゃ大変…

今までの経験を生かし、良かれと思って行動したことは、すべて裏目に出てしまう。

私、遠慮なく意見を言う。
だけど、身内だから みんなも容赦なくいろいろ言ってくる。
仕事がちっとも楽しく思えない。

みんな怒ってるつもりはないんだろうけど 私はいつもテンション下がりまくり…
震災の影響も重なり帰りはいつも遅くなり…
家族は、よく協力してくれてかなり助かりました。

でも悲しくて悲しくて帰宅途中、よく吐いちゃったりしてました。

こんなんじゃ、いい木工なんて出来ない…
ずっとずっとおばあちゃんになるまでこの状態続くのか…  ヤダー ヤメテクレー

そんな中、ブログの存在は私を救ってくれました。
タイミング的に仕事もだいぶ落ち着いてきたのもあります。

今日も一日がんばった。明日は何をやろう!
と、思えます。

子供達をあまり怒らなくなったかも… ^^

不思議です。
頑張ったことを書きとめて、誰かが見てくれている。と、思うだけで、
その気持ちひとつで、毎日がとても楽しくなりました。

貴重な貴重な訪問者の皆様…ほんと、ありがとうございます。

フルで働いていたって、自分の気持ち次第で十分 『好きなこと』 を楽しめる喜びを覚えました!
コツコツですけど、それで十分。そこには、愛があります。小さな幸せがあります。キャッ♪

長々と いろいろごめんなさい。
読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>

*****

で。突然ですが…ここで木工です!

先日アップさせて頂いたもの含めて、パーツをいっぱい作りました!
これらは一体何になるでしょう♪

正解した方、一名様に 私のありがとう♡の気持ち『   』をプレゼントさせて下さい!
            ってこれじゃ、分からないよね… ヽ(^。^)ノ
                     ↓↓↓
e0245020_23222271.jpg


                                                 つづく…ヽ(^。^)ノ
[PR]