2012年 04月 19日 ( 1 )

リメイクしました。
e0245020_8312123.jpg

結構いい感じに塗れた~♪キッチン収納で隠れちゃうのがもったいないかな…



右の写真:
新築時…丸太テーブル(もらった♪)の上にダンナが作ったコレを乗せて、
上の段は飾棚、下の段はパソコンを入れてました。
数々の模様替えの末、丸太テーブルはついに外へ。

左の写真:
和ダンスの着物を入れる引出しを底の部分に利用して(以前にも本立てでリメイク)、
在庫であった板で簡単な枠を作ってキャスターを取付けました^^
e0245020_8412430.jpg



キッチン後ろのカウンターに又すっぽり収めました。
ピッタリサイズなのは偶然!
e0245020_832448.jpg




100均のカゴを隠して見ましたよ。
L字型に組んだ木に両面テープを貼ってカゴを乗せました。
e0245020_8423474.jpg

ラベル…家族に関係してる数字を色々ペッタンしました。(中身とは関係ないです…)




そして、うひょひょ~♪
これが[秘密兵器]になります。
私、バックとか、お買い物してきたモノとか、何でも床に置いちゃうんです。
それがどんどん増えて、どんどん散らかってダンナに怒られるのです…(T_T)

e0245020_8425126.jpg

今度からはとりあえず床に置かないで何でもココに入れちゃいま~す!
(箱モノとかの資源ゴミ置き場と共有だけど)


ダンナ : ん。これはいいな。でも板、逆さまにつけっちゃったな!

私   : うん。あはは~♪

私の心 : ワザとだよ~~~ん。 バレたら怒られるから言~わないヽ(^o^)丿



うはは。アノ穴は 何の為にあるか…分かりますか~
だって楽チンだもの~♪ 私にジャストサイズ♪


しばらくは、この形でやってみることにします^^



キッチン改造。。。
あとは、デンキを変えてみたい。素敵なデンキを吊るしてみたい。
どこかに素敵なデンキ、落ちてないかな~
運命の出会いを待ちます。  (買わないのかいっ!)
[PR]