2013年 04月 12日 ( 1 )

次女の入学の夜 
たまには母らしいことを…と子供らに作った巾着

お恥ずかしいですが真っ直ぐ(?) 縫っただけの普通~の袋です

おしゃれでもなんでもない
なのに…      

娘は とても喜んでくれました(給食のお箸やらを入れます)
ママが作った…というだけで 嬉しいのか?!
久しぶりだったからか?!

まあ どっちでもいいです^^
e0245020_8161296.jpg

あとでね 今度ね といつも口ばっかりだった自分

たかが巾着 されど巾着

お互い嬉しい気持ちになりました 

ありがたき手作り
反抗期っぽいけど まだまだいける
ココに隙有り♪
 


嬉しかったので その夜縫った雑巾にも
端切れをちょこっとプラスしてあげました^^
小さなウレシイを。。。
いつものことながら前日用意…(汗)

e0245020_8162251.jpg



どうかなぁと思ったけど息子にも聞いてみた
「巾着作ったけどいる?」
    「いらねー」
     「…やっぱ、貰っとく」
はは。。。完全に気を遣われた^^;

昨日は 巾着におにぎり入れてあげました。。。
[PR]