2013年 10月 16日 ( 1 )

台風26号の中 失礼します。。。

ごめんなさい 大変お待たせしましたm(_ _)m

プレ企画 応募ありがとうございました
毎日毎日ひつこくてスミマセンでした ^^; でも楽しかった♪

早速報告です^^ 長文です^^;

去年と同じ‥
当たる確率 倍の倍~
e0245020_7334758.jpg


くしゃくしゃに丸めて‥
e0245020_0424251.jpg


これで1名様釣らせていただきますね^^
これ‥前にダンナ君が作ったルアーです → 

あの時彼は何を釣りたかったかというと…
e0245020_7343829.jpg


『タコ』だったんです ^^; とうとう釣れなくてアップできませんでしたが‥(汗

彼曰く 大きなタコが釣れる ら・し・い・です

今回はみなさんに タコになりきって頂き‥  えっ!!
タコツボ代わりの おニューのヤカンに入って頂きまして‥
運命のタコさんを1名様決めたいと思います^^
 なんだかちょっとごめんなさいね^^;
e0245020_055047.jpg



まずカニでやってみる‥練習♪
e0245020_056196.jpg


あ 釣れた! (針に両面テープちょこっとつけました)
練習に釣られた方 誰だろう‥
e0245020_0562735.jpg



e0245020_0565379.jpg

あおさんでした~
練習でごめんなさい~~( ;∀;)

申し訳ないので あおさん3枚追加させてもらいました
これで本番で釣られる確率6倍です♪
e0245020_0571231.jpg


さあ 本番!
カエルを餌に タコは釣れるか! なんか‥ちょっとごめんなさいね^^;
次女が釣り人‥ダンナ君仕事でした‥
e0245020_101335.jpg
e0245020_105546.jpg
e0245020_105561.jpg

e0245020_135991.jpg
e0245020_142011.jpg
e0245020_143143.jpg


                        ・
                        ・
                        ・







e0245020_144345.jpg


運命のタコさんは まるママさん!

ありがとうございます!
『引き出し1個』と 『木のガーランド』 もらって下さいね♪
後ほど連絡させて頂きま~す^^

みなさん 長々と私の娯楽にお付き合いさせてしまい
ほんとにどうもありがとうございましたm(_ _)m

こんな私ですが懲りずに又 遊びにきて下さいね~ *^_^*



ゆりるさん‥ 最後の最後にエントリーして下さりありがとうございました
嬉しかったです ^^
釣られなくて残念でした  いや… ホッとしてるかな…(笑


追伸:
なんだか リアルな画の抽選になってしまいました
大丈夫ですか?

やってる時は楽しかったんですけど…
今朝 改めて見たら。。。
ほんとごめんなさい~~~m(_ _)m








 
[PR]