人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナのヒジキ

ダンナがてんこ盛りにヒジキを煮ました。
もちろん私も作ります。
でも、お風呂から上がったら出来てました…。
これは明日の分。
ダンナのヒジキ_e0245020_1324582.jpg

何故かというとですね…


ミコリが先日、頭が痛いと言い出しました。
…だけど熱はない…だけど顔色が悪い…

学校の部活の先生が保健の先生と相談してて、『貧血』ではないかと…。
前々から気にしてくれてて、ついに病院で検査して来いとの指令…。

インフルエンザやマイコプラズマが流行ってるにもかかわらず、
先生はミコリに貧血ではないかという疑惑… …。

確かに彼女は随分前からいろんな方に顔が白いと良く言われてました。
(今思えば、青白い…だったかも…)

ミコリは洗顔命なので、顔はいつもスベスベです。
だから私はいつも

「美白効果出てるね~♪今日も白いよ~若いっていいね~♪」

な~んて言ってました…(なんて母親だ~(/ω\))
ご飯もいっぱい食べるし、家では元気だし。


病院での検査結果は…見事『貧血』でした。
なんということでしょう~
普通の半分くらいしか血がなかったみたいΣ(゚д゚lll)

びっくりしました。
点滴しました。増血剤ももらいました。…学校の先生ありがとです…学校の先生すごいです…


だから毎日ヒジキなのです。レバーもです。


早く元気になって頑張って克服しよう!
きっと克服したら力倍増して凄いスパイク打てるようになる!きっと!

そうおまじないをかけます。


※みなさんも気を付けて下さい…美白と貧血は紙一重。。。

                  ゥ~…普通は気が付くんでしょうね。。。/(・_・)\