人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]

キッチン後ろ側のカウンターにあるオーブンレンジを囲いました。
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_23461572.jpg


もともとはこうです。
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_23562369.jpg



塗っちゃおうかとも思ったけど、とりあえず『ネット付コの字型』で囲ってみました。
2つ前の記事の一番下のパーツです。

ネットのところはレンジの熱が出るところになります^^
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_23572445.jpg



完成間近…「あ!そうだ!もう一個の鉄板入れるところも作っちゃおう~♪」 と突然思い、
こんなのも付け足して作ってみました。
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_2358132.jpg


乗せるだけ。
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_092876.jpg

ん~。重っ苦しいかな。


では、下へ移動。
あら~コレ、自由に変えれていいじゃない~♪
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_792132.jpg

ヤバ…。上と下が少しズレてますね~。大丈夫、真っ直ぐに重なります^^
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_7105190.jpg



布にハンコもぺったんしました^^
キッチン改造⑩[オーブンレンジ編]_e0245020_0224526.jpg

・・キョウモゲンキダ ゴハンガウマイ・・
とりあえず何かポイントつけたくて、すぐに出てきたのがこの言葉…
英語はチンプンカンプンなので、ローマ字です(/ω\)