人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23の乾杯

去る1/23の夜のこと。

mayuちゃんと『ダイニング和談』という噂のお店に行きました

乾杯!  イベント頑張ったことに♪

乾杯!  バザーに♪

乾杯!  先日の撮影に♪
1/23の乾杯_e0245020_832758.jpg

そういえば 二人で打ち上げなんて初めてだ

mayuちゃん、私にプレゼントくれました^^
彼女お得意の 空き缶リメイクに盛られた溢れんばかりの多肉たち♪
1/23の乾杯_e0245020_833764.jpg

これ、ワタシのとっておきの缶だから♪ ってmayuちゃん、指差して何回も言ってたっけ…(笑)
アラスカのサーモンの缶♪ フタのギザギザも…いいね♪

ありがと^^
絶対大事にしますから!枯れないように頑張ります…

キッチンカウンターに置いてるよ
毎日見て癒されてるよ~



又楽しく乾杯!したいから
その日を夢見てがんばろっと。

きっと大丈夫  できる^^    自分に言い聞かす…。